人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブ屋の活動記録


by country-log
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生の楽園

先週、南会津・湯の花温泉へと出かけた。
3年ほど前からこの地でカフェを開業の
S夫妻に会うためで

人生の楽園_c0237313_15135845.jpg


薪ストーブの設置後、ご無沙汰をしていたので
今回、訪問をすることになった。
紅葉のベストシーズンではないが 
それでも きれいに整備されたガーデンや 
晩秋の山並み 敷地の脇を流れる清流など

人生の楽園_c0237313_15150373.jpg


十分に南会津の景色を楽しんだ

S夫妻はリタイア後水戸市からこの地へ移住し 
その後、住居とは別にこのカフェを建てられた。

TV番組に人生の楽園があるが 
そんなセカンド・ライフを楽しんでいる。

ここから車を少し走らせると 湿原で有名な
田代山への入口に行くことが出来て

来年、水芭蕉を見に一緒に登る約束をして 
カフェをあとにしたが・・・
店内を温めている薪ストーブは 
桜川店で数年、展示機として活躍してくれたものだ。

人生の楽園_c0237313_15170531.jpg


そんな愛着もあるF-500は 
今はカフェ・ベルガーデンの冬を温めている。


 


by country-log | 2017-11-18 15:24 | その他