人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブ屋の活動記録


by country-log
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猪突猛進



里山の資源を活かすには 

搬出道が必要で

今回、プロに依頼したところ 

直径30cmくらいの雑木も

難なく押し倒しては進んでいく。
猪突猛進_c0237313_1524799.jpg

1日で50mくらいは進んだろう。
 
どのように変わったかなと・・

現場に足を運ぶと

縄張りに足を踏み入れるのは

誰だ! という感じで 坂の上から
猪突猛進_c0237313_15245552.jpg

イノシシが私を見おろしていた。

カメラのフラッシュで逃げ出したが

坂の上まで行くと まだ物音がしているから

棒きれを投げこんだら 又、猪突猛進

昨日の夕刻には ホーホーと

フクロウの大きな鳴き声が

何度も聞こえてきたし

里山をきれいに整備して 

花いっぱいの場所を目指しているが

見聞きするものは・・・

何か原野に向かっているみたい。

だが チャレンジだ・・。  
by country-log | 2016-04-07 15:27 | その他